2.23 トヨタ自動車東日本 戦 チケットに関するお知らせ

今シーズンも琉球コラソンへの熱い応援をありがとうございます!

2月23日(木)に沖縄県立武道館で開催される JHL47th week29 トヨタ自動車東日本 戦にて、『中学生以下観戦無料&1枚購入につき2枚目無料』実施が決定いたしましたのでお知らせいたします。

①中学生以下は2階自由席 観戦無料!

入場には観戦チケットが必要となりますので、証明できるもの(学生証など)をお持ちのうえ、当日券売り場にてチケット販売スタッフまでお申し付けください。

※注意事項

・1階自由席での観戦には、通常の観戦チケットが必要となります。

②観戦チケット1枚のご購入につき、2枚目の観戦チケットが無料!

※注意事項
・VIPシートは除く。
・2枚目の席種は、購入した1枚目と同席種に限る。
例)○ 購入:1階自由席 2枚目:1階自由席
✖︎ 購入:2階自由席 2枚目:1階自由席

・前売り券をお持ちの方は、当日券売り場にてご提示していただくと、同席種の観戦チケットをご購入の枚数分お渡しいたします。
・すでにご購入済みの前売り券についての返金は致しかねます。
・ファミリア会員価格で購入したチケットに伴う2枚目チケットは、未会員の方でもご利用いただけます。

①・②共通注意事項

・チケットは今節のみ有効。

・団体での観戦をご希望の方は、試合前日までに琉球コラソン 事務局までお電話にてお問い合わせください。

 

那覇での今シーズンラストゲームとなる今節。今節が終われば、残すホームゲームは最終戦の名護開催のみ。

ぜひ、ご友人・ご家族・職場の同僚などをお誘いのうえ、会場までお越しください!皆さまのご来場をお待ちしております!

前売り券のお買い求めはイープラスから

https://eplus.jp/sf/detail/3803200001-P0030001P021001?P1=1221

 

その他お問い合わせは、琉球コラソン 事務局 TEL 098-917-2347 まで