ホーム戦残り3試合!リーグ終盤戦へ!

日本ハンドボールリーグも終盤戦へ!今シーズンをもって引退するNo.5村山裕次選手のプレーを見るのも残すところ後7試合、沖縄では残り3試合(石垣島開催1試合)
是非、最後の勇姿を会場で!レジェンドの花道を皆様のご声援で飾って下さい!?

★チケット購入はこちら

ゴールデンウルヴス福岡とは?

2/2の対戦は、福岡県にホーム地を構える、ゴールデンウルヴス福岡!
今季から日本ハンドボールリーグに参入し、農業×ハンドボールという新たな形態で活動しハンドボール界を盛り上げていこうとするチーム(19敗/10位)
コラソンとの初対戦では、後半怒涛の追い上げを見せあと一歩のところまで追いつめた

ゴールデンウルヴス福岡のエースは新人賞候補

(ゴールデンウルヴス福岡公式HPより)

注目選手は、伊藤極選手(背番号99)である
思い切りのいいシュートで毎試合20本近くシュート打ち込む得点を量産するゴールデンウルヴス福岡のエースだ
持ち味のシュートをどこからでも打ってくる。距離が遠くても関係なく振り切ってくるので脅威となる
2019年終了時点では、111得点(ランキング6位 フィールド得点では4位)と上位に位置している

注目ポイントとキーマンは?

アグレッシブに高く位置取りをし、プレッシャーをかけるゴールデンウルヴス福岡のDFに対し、足を使ったOFで崩すことがポイント
そこでキーマンとなるのがサイドプレーヤーである。

(堤裕太選手|背番号11)

(名嘉真吾選手|背番号18)

(三村裕幸選手|背番号24)

サイドでの得点や空いたスペースへの切り込みでゴールデンウルヴス福岡のDFを崩し、主導権を掴み、勝利を手繰り寄せたいところ

沖縄本島ホームゲームイベント開催

2/2,2/11どちらかのチケットで両日観戦ができるお得なイベントです!

第3回琉球コラソン総選挙-3連覇なるか!?-


2連覇中であり、今シーズンで引退を表明しているNo.5村山裕次選手が3連覇なるか!? 去年ルーキーながら終盤まで1位をキープしていたNo.23佐藤草太選手が引導を渡すか!?
巻き返しをはかる選手が来るのか!?第3回目にも注目が集まる!!!
総選挙として人気投票をしていただき、1位に輝いた選手に投票した方の中から抽選で素敵な商品が当たります。1位に輝いた選手は、次年度チームの顔として活動して頂きます!

投票期間:2月1日~2月29日
投票方法:応募フォームから投票→【詳細はこちら】

ホームゲーム情報

2月2日(日)14:00~ vsゴールデンウルヴス福岡 @東風平運動公園体育館
2月11日(火)14:00~ vsトヨタ紡織九州 @豊見城市民体育館
2月29日(土)18:00~ vsゴールデンウルヴス福岡 @石垣市総合体育館

駐車場は混雑が予想されるため、早めの来場もしくは公共交通機関のご利用をお勧めいたします。
スポンサー関連の駐車場は、体育館入口付近となります。

前売り券がおトク! 18歳以下は700円!

チケットの当日券は、18歳以下は1,000円、前売り券はそれより700円となります。
2試合観戦できるおトクなチケットでぜひご来場ください。
席数には限りがありますので、お早めにご購入ください。

チケット購入はこちら

 

首里城募金

10月31日に全焼した首里城の復興支援としまして、シーズンを通して募金活動を行っております。
2020年3月まで行います。
募金で集まったものは、那覇市【首里城火災に対する支援金活動事務局」にお渡しいたします。
ご協力よろしくお願い致します。

友達を誘うときは、本ページをシェアして伝えよう!

こちらのページをシェアすることで、試合の詳細を伝えることができます。
ぜひ共有してお誘いあわせください。