【試合結果】第8節 11月16日(土) vs 大崎オーソル埼玉
≪前半ダイジェスト≫
前節と同様の布陣でコラソンボールからスローオフとなりました。
試合は大崎オーソル埼玉(以後オーソル)の先制点から試合が動きます。その後、No.2 野尻の得点で、コラソンも応戦します。立ち上がりから両チーム退場者が出るなど、激しくぶつかり合うシーンが見られますが、オーソルの速攻やサイドシュートで得点を重ね主導権を握られます。
タイムアウトでチームを落ち着かせますが、前半19分頃から少しずつ離されていきます。
しかし、No.12 髙井・No.30 島袋 両GKの好セーブにも救われ、終了と同時に、No.2 野尻のブザーショットを決め、11-15で前半を折り返します。
≪後半ダイジェスト≫
後半早々オーソルの選手が3回目の退場で失格(レッドカード)となり、流れに乗りたいコラソンでしたが、前半から好調だったオーソルのサイドシュートで得点を決められ流れに乗れません。
後半12分過ぎには、この日最大の8点差をつけられる展開となります。
しかし、コラソンは、No.2 野尻のシュートを皮切りに、後半18分過ぎに連続得点で応戦し。後半24分には3点差まで近づき逆転の雰囲気が出ます。
ここでオーソルがタイムアウトを請求し落ち着きを取り戻すと、3連続失点してしまい万事休す。
25-31で敗戦となりました。
前後半ともにミスが目立ちましたが、粘りながら戦い続け、あと一歩というところまでいけただけに悔しい敗戦となりました。
この敗戦を次節に活かして、次は勝利の報告をできるように引き続き戦っていきます。
応援ありがとうございました。