第8回 Studio CORAZON

先週24日(金)に第8回studioCORAZONを開催しました。

今回のウォーミングアップではフラフープを使用しながら様々な動きをしました。
(久しぶり過ぎて、なかなか回せない方も...w)
DSC_0324
次に行ったのが、2チームに分かれてボールを使った三目並べゲームを行いました。
ルールとしては
・ボールを動かせるのは1人一回まで(ボールは3個)
・指定した位置から交代し行う
・縦or横or斜め、どちらか先に並べた方が勝ち
以上のルールで行いました。
DSC_0327

DSC_0332
少し難しかったのか、3人目ですぐに終了することが続きましたが、回数を重ねるにつれて2巡目へと続くようになっていきました。

そのあとは、体幹トレーニングを行い→パス練習→速攻からシュート練習を行いました。
DSC_0334

DSC_0347

本日も約2時間のstudioお疲れ様でした♫
DSC_0360

*次回のstudio*
7月8日(金)20時から港川中学校体育館にて行います。
(※今週7月1日(金)は体育館が使用できない為お休みとなります。)
ハンドボール未経験の方、運動したいけど一人ではなかなか出来ない方、夏に向けてシェイプアップしたい方などお気軽にお越しくださいませ。

*申込方法*
事前申し込みは特にありません。
(下記連絡先に参加する事をご連絡いただければ幸いです。)

*参加料*
初回・見学は無料となっております。
2回目以降から1人1回参加¥500となります。

*ご質問・お問い合わせ先*
メール:info@ryukyu-corazon.com
電話:070-5419-8062(新垣)