第5回コラソンナイト

10月25日から第39回日本ハンドボールリーグの開幕に先立ち、スローオフパーティーとしてシラックジャパンプレゼンツ第5回コラソンナイトを開催いたしました(10/3)

パーティーには、スポンサー企業様はじめファミリアの皆様を含め延べ150名にご参加いただきました。

開会の挨拶:琉球コラソン代表 金城 幸信
corazonnight_kinjo

株式会社シラックジャパンの村上 政人様より主催者挨拶を頂戴しました。
corazonnight_shirac

激励のお言葉をスポンサー企業様よりいただきました。
・エールクリエイト株式会社 比嘉 澄人様
corazonnight_ell

・日本トランスオーシャン航空株式会社 我那覇 宗広様
corazonnight_jta

・株式会社 琉球銀行 大城 一雄様
corazonnight_ryukyuginko

・株式会社琉球新報社 枝川 健治様
corazonnight_shimpo

・株式会社沖縄タイムス社 屋宜 聰様
corazonnight_times

また、浦添市の松本哲治市長からも激励のお言葉を頂戴しました。
corazonnight_urasoe

お忙しい中、ご臨席の上、選手への温かいお言葉をいただき誠にありがとうございました。

先にプレーオフの舞台への出場を手にしているジュニアチーム(女子)のご紹介もさせていただきました。
corazonnight_jr

その他にも、今シーズンのユニフォームお披露目や選手のマニアッククイズ(景品あり)などを行いました。

最後には、選手自身の口から今シーズンにかける想いを皆様の前で発表させていただきました。
今年度は、沖縄県でも小学・中学・高校と各カテゴリーで日本一を成し遂げている中でプレッシャーはありますが、それを力にかえて今シーズン戦って参ります。

皆様のご期待に応えるためにも、最高の笑顔で終われるようにチーム一丸となってのぞみますので今シーズンはコラソンから目を離さないでください。

主催のシラックジャパン様はじめ、ご来場いただきましたスポンサー企業様、ファミリア様、ありがとうございました。

今シーズンも琉球コラソンを宜しくお願い致します。
corazonnight_all