第4回 Studio CORAZON

17日(金)に第4回Studio CORAZONを開催いたしました。

今回も、体幹などの基本メニューは継続して行い、サイドステップやパス、シュートなども行いました。
ラダーを使ったトレーニングも行い、皆さん楽しそうに体験してもらいました。
(何度も参加してくれてる人達は慣れてきたのか、体験しながらも自然と笑みがこぼれてました。)
DSC06756

DSC06758

サイドステップでは、全員で声掛け、手拍子なども合わせて行い、参加者の方は慣れるにつれてスピードが出てくるようになりました。
DSC06799
 
パスでは、振り返ってからのジャンプパスなど少しレベルをアップして行いましたが、難しかったようで悪戦苦闘しておりました。
DSC06816

DSC06810

シュート編では、DFを入れて行い、状況判断を早くするということにも意識してもらいました。
ハンドボールの醍醐味でもあるシュートなので、皆さんとても楽しんでくださいました。
DSC06838

DSC06857

4回目ということもありますが、皆さんコミュニケーションも自然ととれるようになってきており、全員で楽しむハンドボールが出来てきております。
経験者、初心者関係なく、ハンドボールを通して繋がりを密にしていければいいなと思っております。
貴重なお時間に第4回Studio CORAZONにご参加頂き誠にありがとうございました。

また、興味のある方、一人ではちょっと不安・・・という方、見学からでも可能ですので、一度、足をお運びください。コラソン選手一同、心よりお待ちしております。

第5回Studio CORAZONの開催は、7月24日(金)20時~となっております。(港川中学校)
参加希望の際は、お手数ではございますがコラソン事務局までご連絡お願い致します。
TEL→098-917-2347
※ご連絡ない場合は、人数が多ければ参加できない可能性もありますので、事前連絡お願い致します。
※7/31・8/7に関しましては、Studio CORAZONはお休みとなります。予めご了承くださいませ。

DSC06874