第3回コラソンナイト開催

今年もスポンサーであるシラックジャパン様による、第3回コラソンナイトを開催することが決定しました。

以前コラソンニュースや選手ブログ、Facebookにて告知しておりましたが、もう一度詳細をアップさせていただきます!!!!

リーグ前のスローオフpartyであり、チーム目標を達成するために気持ちを一つにする決起会でもあります。

当日は、催し物も準備しておりますし、コラソンジュニアのメンバー発表もあるので、お忙しい中ではございますが、是非会場に足を運んでいただき選手とスタッフと共に今シーズンの飛躍を願って楽しいパーティーにしましょう!!!!!

【第3回コラソンナイト】
日時:2012年7月20日(金)19:30スタート
場所:ダイワロイネットホテル那覇おもろまち 18階:レストラン『大地の恵み』
   那覇市おもろまち1-1-2
料金:大人/3500  高校生以下/2000

※当日混雑する可能性がありますので、公共交通機関をご利用いただくか、乗り合わせでご来場くださいますよう宜しくお願い致しま 
 す。また、駐車場には数限りがございます。ホテル内の駐車場がご利用になれない場合は近隣にある有料駐車場をご利用くださいま 
 せ。

時間通りに会を進行していきますので、ご了承お願い致します。

ご質問等ございましたら、石田までご連絡ください。

TEL:070-5664-8051
MAIL:k_koichi1121@yahoo.co.jp