第13回 Studio CORAZON

8/19日(金)、第13回studioCORAZONを開催いたしました。

今回のメニューは、ウォーミングアップにバスケットボールを行いました。
学校の体育以来に行ったという方もチラホラ…。
バスケットで身体を温めた後は、恒例の体幹トレーニングを行いました。

今回のメニューは先週に引き続き
1.プランク+スリーポイントプランク(左右)
2.スコーピオンプランク
3.スイングプランク
4.ダイアゴナルニートゥエルボ
5.クライマープランク
等のメニューを行い、腹筋とお尻回りのトレーニングも行いました。
DSC_0399
体幹トレーニング後は、パスキャッチの練習を行いました。
今回は4つのポイントに分かれて行う四角パスを行いました。
移動しながらのパスはもっと練習が必要ですね!

最後は、シュート練習を行いました。
2ポイントに分かれステップシュート、ジャンプシュートを行いました。
DSC_0403

本日も暑い中、約2時間のstudioお疲れ様でした。
次回も頑張りましょう!!
DSC_0407
*次回のstudioについて*
8月26日(金)20時から港川中学校体育館にて行います。
ハンドボール未経験の方、運動したいけど一人ではなかなか出来ない方、シェイプアップしたい方などお気軽にお越しくださいませ。

*申込方法*
事前申し込みは特にありません。
(下記連絡先に参加する事をご連絡いただければ幸いです。)

*参加料*
初回・見学は無料となっております。
2回目以降から1人1回参加¥500となります。
(ドリンクも¥100で販売しております)

*ご質問・お問い合わせ先*
メール:info@ryukyu-corazon.com
電話:070-5419-8062(新垣)