eスポGOMI with 琉球コラソン 2023 SPRING

eスポGOMI with 琉球コラソン 2023 SPRING

2023年5月28日(日)に沖縄県那覇市にある、

【百味飲食 カフーシリュウキュウ】様のご協力により、開催致しました。

eスポーツとゴミ拾いを掛け合わせた、楽しみながら環境保全活動を行うイベントとなっており、今回は2023年度第1回目となりました!!

イベント当日の天候は少し不安定ではありましたが、イベント開催直後には天候もよくなり、最高のイベント日和となりました!!

コラソンの選手からは…
No.1  伊藤 峻選手
No.3  中川 智規選手
No.7  石川 出選手
No.13 峰岸 勁志郎選手
No.21 連 基徳選手
が参加致しました。

特別ゲストとして、エナジック琉球デイゴスの選手4名にも参加していただき、
盛大なイベントとなりました!!

チームは3人1組になり、

前半戦→ゴミ拾い

中盤戦→eスポーツ(ぷよぷよ)

後半戦→ゴミ拾い

といった流れでポイントを稼ぎ、優勝を目指す大会となります。

中盤戦のeスポーツでは、上位のチームにはアイテムが支給されます。
そのアイテムとは…コラソン&デイゴスの選手が加わったり、トングを支給され後半戦のゴミ拾いを優位に進めれるものとなります。

優勝したチームにはコラソンのレプリカユニフォームがプレゼントされました!!

今回、沢山の参加者に来場していただき、ありがとうございました!!
参加出来なかった方も、次回開催時には是非、ご参加ください!

合言葉は【ゴミ拾いは。 スポーツだ!!】