第三回コラソンナイト

先日のパーティーにたくさんの方々にご出席していただき感謝の言葉でいっぱいでございます。

シラックジャパン様プレゼンツ、第三回コラソンナイトですが、無事終了し、シーズンに向けて弾みのパーティーにしていただきました。

ご出席できなかった皆様に、少しばかりご紹介させていただきます。

シラックジャパンの井上様よりご挨拶をいただきました↓

乾杯の音頭は、今シーズンよりチームの部長になりました比嘉が務めました↓

この後はしばしご歓談をしていただき、選手・スタッフとお話ししていただきました↓

メンバー紹介の後、今シーズンのコラソンジュニアチームを男子から発表↓

続いて、女子発表↓

催し物でパーティーを盛り上げてくださった、創作エイサーのチーム『HAYATE』の皆様↓

約2時間30分ほどのパーティーでしたが、皆様のおかげで大盛況だったと思います。

力強く今シーズンの目標を語ってくれた選手達やジュニアチームの子供達の応援を宜しくお願い致します。
今年を飛躍の年にするべくチーム・スポンサー・ファミリア・県民の皆様と一緒に戦っていきたいと思っておりますので、温かい声援を宜しくお願い致します。

最後に、このパーティーを毎年開いてくださっているシラックジャパンの船井社長、並びに井上様、スタッフの皆様には心より感謝申し上げます。
船井社長のお手紙をしっかり受け止め、結果を残せるように精進して参ります。

お忙しい中、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。