浦添市ハンドボール王国まつりについて

第43回日本ハンドボールリーグ浦添市ハンドボール王国まつりが11月10,11日にANA ARENA 浦添(旧:浦添市民体育館)にて開催となります。
現在、連敗が続いているコラソンですが、皆様の応援を力に変えて勝利を掴み聖地で盛り上がるを見せたいと思いますので、一人でも多くの方のご来場をよろしくお願い致します。
スケジュールやチケットなど下記に掲載しておりますので、ご確認の上、ご質問などありましたら事務局までお問合せお願い致します。

【試合の見どころ】
4チームが浦添市に集まり熱戦を繰り広げる試合が2日間で開催となります。
10日の対戦相手は、湧永製薬。前節は終了間際に得点され敗戦となったが、DFでリズムを掴み試合をコントロールできてた時間帯が多かっただけに前節は痛い敗戦となった。この敗戦を糧にDFからリズムを掴み、サイド陣を含む早い攻撃で主導権を握りたいところ。この日がデビューとなるNo.10俣野がどれだけチームにフィットするかも見物である。

11日の対戦相手は、トヨタ車体。日本代表を数多く輩出し、固いDFから力強いOFが特徴。どこからでも得点できる強みがありGKの安定感が抜群である。コラソンとしては、2戦とも点差をつけられての敗戦となっており、ホームでひっくり返すためには、浦添市出身でもあるGK内田とキャプテン石川のOFに期待がかかる。他にも、アウトサイドからのシュートが多くなれば突破口は広がってくることだろう。サイドのNo.17浅井の奮起にも期待したいところである。
聖地浦添の2連戦となり、地元での試合となる4選手には結果を出してチームを勝利に導く活躍を見てほしいと思います。一緒に勝利を掴みましょう!!!

【大会スケジュールについて(予定)】
10日
14:00 P.IDL出演(体育館入口前)
14:30 入場開始(※ファミリア会員様は、さらに10分前にご入場可能です。)
15:30 トヨタ車体 vs 大崎電気
17:00 P.IDL出演(体育館入口前)
17:45 オープニングセレモニー
18:00 琉球コラソン vs 湧永製薬

11日
10:00 琉球コラソンジュニア(エキシビジョンマッチ)
11:00 OBP出演(体育館入口前)
11:30 P.IDL出演(体育館入口前)
12:00 入場開始(※ファミリア会員様は、さらに10分前にご入場可能です。)
13:00 大崎電気 vs 湧永製薬
13:40 OBP出演(体育館入口前)
14:20 P.IDL出演(体育館入口前)
15:15 オープニングセレモニー
15:30 琉球コラソン vs トヨタ車体
両日、体育館入口前にてアイドルの《OBP》《P.IDL》様のライブが行われますので、そちらも是非ご観戦ください。

【会場入口に関して】
今大会は、会場内の入口が例年と変更となります。
ANA AREN 浦添(旧:浦添市民体育館)の通常入口前にあります階段を上って頂き2階からの受付け入口となっておりますので、お間違いのないようによろしくお願い致します。

【駐車場について】
同日、他イベントも重なっているため、立体駐車場に関しては、満車が予想されます。空いている場所は、駐車可能となっております。(但し、確保はできませんのでお早めにご来場いただくか、もしくは公共交通機関のご利用をおすすめいたします。)
体育館前の林間駐車場に関しては、関係者のみの駐車となりますのでご了承ください。
台数に限りがあります。なるべく公共交通機関でのご来場をお勧め致します。

【チケット購入について】
ホーム戦チケットに関しては、ファミリーマートのイープラス、コラソン事務局、選手から直接購入となっております。
イープラスチケットに関しましてはこちらをご覧ください→【チケット情報】

・ファミリア特典の割引き券をお持ちの方
当日券からの割引となりますので、会場チケット購入場所にてご提出してください。

・ちゅらグルメ&ランチマップをお持ちの方
会場チケット購入場所にて、ちゅらグルメorランチマップのコラソンページのご提示をお願い致します。
こちらでチェックしましては、表示金額でのご購入とさせていただきます。

11月1日~11日の誕生日の方は、入場無料となります。また、10,11日の方に関しましては、会場でプレゼントをお渡ししますので身分証明書のご提示をよろしくお願い致します。

チケット料金についてはこちらをご覧ください→【オフィシャルホームページ】
シーズンパスが断然お得ですので、この機会にお買い求めください。

出演ゲストの他にも、会場内外では飲食の出店もありますので、そちらでも楽しんでいただきながら応援いただければ幸いです。
連敗脱出し、上昇するための重要な浦添大会となります。ホームで見ている方々に感動を与え、熱くなるプレーをお見せいたしますので当日は、是非会場でコラソンメンバーへの後押しをよろしくお願い致します。
ファミリアの皆様の応援が、必要となりますので一人でも多くの方にご来場いただければと思います。

ご質問に関しましては、コラソン事務局までお問い合わせください。
TEL→098-917-2347