沖縄スポーツ能力測定会について(2.17ホームゲーム)

17日(土)は、豊見城市民体育館にてホームゲームが開催となります。
残り少ない試合となっておりますので、是非ご参加の程よろしくお願い致します。

今回の試合前に沖縄スポーツ能力測定会を実施することになりました。

  • スポーツ能力測定会とは

子供たちの運動能力を測定し、データ分析の結果から発見される、最も適したスポーツ種目との紐づけを行い個々にフィードバックしながら、さらにその能力がステップアップする方法などのアドバイスを行います。専門家のアドバイスによって、子供たちの可能性を高めるとともに、子供たちの中から、オリンピックメダル候補選手と将来一流のアスリートに育つ可能性の高い人材を早期に発掘し、スポーツを愛する子供たちに夢を持って取り組むすばらしさを伝えることを目的としています。
【一般社団法人スポーツ能力発見協会HP】


対  象:小学生・中学生
参 加 費:無料(先着順)
参加特典:ご参加頂いた子供達は2.17ホーム戦へご招待
     ※保護者の皆様は当日券のご購入お願い致します

連 絡 先:株式会社近代美術 098-889-4126 (担当:大前)
未来のコラソン選手が誕生するかもしれないですね☆
シューズのご持参はお願い致します!

  • 大会スケジュールについて(予定)

13:00 入場開始(※ファミリア会員様は、さらに10分前にご入場可能です。)
13:45 選手入場→開始前セレモニーなどもあります。
14:00 琉球コラソン vs トヨタ自動車東日本 GAME START

    • 駐車場について

駐車場に関しては、無料駐車スペースには限りがありますので、お早めにご来場いただくか、もしくは公共交通機関のご利用をおすすめいたします。

  • チケット購入について

ホーム戦チケットに関しては、ファミリーマートのイープラス、コラソン事務局、選手から直接購入となっております。イープラスチケットに関しましてはこちらをご覧ください→【チケット情報】
料金⇒大人:2000円 U-18:1000円(当日価格)

※前売り金額は、大人:1700円 U-18:700円
ホームゲームは残り2試合となります。見ている方々に感動を与え、熱くさせるプレーをお見せいたしますので当日は、是非会場でコラソンメンバーへの後押しをよろしくお願い致します。
会場では、飲食の販売や総選挙投票スペースなども用意しております。コラソンを応援しながら楽しみましょう!

ご質問に関しましては、コラソン事務局までお問い合わせください。
TEL→098-917-2347
MAIL→info@ryukyu-corazon.com