後援会だより

今シーズンのホーム戦では、スポンサーであるシラックジャパン様のご尽力のもと、ご招待しました愛隣園の後援会だよりにて子供達が試合を見た感想がピックアップされておりますので、ホームページにおいてもご紹介させていただきます。

小学6年女子 アユウちゃんのコメント
『11月24日は、いい試合を見せてくれてありがとうございました。前に招待してもらったトヨタ戦には勝ったけど、今回はざんねんなことに負けてしまった。選手の戦った時は少しハプニングがあったけど、みんながチームワークを大切にやったから、その時の試合は大成功でした。今回も成功したけど、あとちょっとの点で負けてしまったので、次回の試合では、勝てたらいいと思います。なので、こんどいけるきかいがあれば、みんなでいっしょうけんめい応援したいと思います。私はハンドボールにきょうみがあるので見に行っています。なので選手たちが、どんなわざをしているのかなぁとか、どんなしてチームワークをつなげているのか、しっかり見て自分たちもそのわざをおぼえていっしょにできる機会があればいいと思います。2回も招待してくれてありがとうございます。いつも前の席で見たりしています。 その選手たちといっしょに写真もうつしたりして、少しでも一緒に遊べるときがくるといいと思います。また、招待して下さい。』

アユウちゃんありがとうございました。
ほかにも来てくれて子供達からお手紙をいただきました。
その中には、辛口なコメントもありましたが、選手が体を張ってプレーする姿が子供達に何かしら伝わっているということにとても嬉しく思っております。

残り試合がとても重要ですが、応援しくださる子供達のためにも残りわずかですが、しっかりとチームを作り上げていきたいと思っております。