名護市大会について

2月9日(土)より中断しておりました日本ハンドボールリーグが再開となります。
コラソンは、名護市で王者大崎電気を迎えてのホームゲームとなります。創設から一度も勝ったことのない相手であり、先日の日本選手権でも対戦しております。
日本代表選手を数多く在籍しているチームに対し、どれだけチャレンジできるか、名護市でファミリアの力を借りて勝利を掴むために向かっていきたいと思います。

【試合の見どころ】

対戦チームの大崎電気には、宮﨑大輔選手を含む数多くの日本代表選手が在籍しており、日本を代表する名実共に人気球団である。攻撃では、沖縄県出身の東長濱選手やエース信太選手、スピードのある元木選手が中心となり得点を重ねていきます。守りでは、長身の玉川選手が外からのシュートをブロックし、かわされたとしても絶対的守護神のGK木村選手がゴールマウスに立ちはだかる。現在、リーグ首位を走っており、総失点395はリーグ1位である。日本選手権では、大崎DFに苦しみシュートで終わることができず、スピードある試合展開で主導権を握られてしまったので、いかにシュートで終われるか、木村選手率いる大崎DFを崩していくかが見どころになってくる。
お互いリズムに乗るには、速攻がカギになり、それをどう封じて自チームのカラーを出せていけるのか?どちらにしても、目まぐるしい試合展開が予想されるので、見逃せない一戦となるだろう。

【駐車場について】
体育館周辺の空いている場所は、駐車可能となっております。(但し、確保はできませんのでお早めにご来場いただくか、もしくは公共交通機関のご利用をおすすめいたします。)
一部、スポンサー及び関係者のみの駐車となりますのでご了承ください。
台数に限りがあります。なるべく公共交通機関でのご来場をお勧め致します。

【チケット購入について】
ホーム戦チケットに関しては、ファミリーマートのイープラス、コラソン事務局、選手から直接購入となっております。イープラスチケットに関しましてはこちらをご覧ください→【チケット情報】

  • 北部在住の18歳以下の方は無料
  • ファミリア特典の割引き券をお持ちの方
    当日券からの割引となりますので、会場チケット購入場所にてご提出してください。
  • ちゅらグルメ&ランチマップをお持ちの方
    会場チケット購入場所にて、ちゅらグルメorランチマップのコラソンページのご提示をお願い致します。こちらでチェックしましては、表示金額でのご購入とさせていただきます。
  • 2月4日~9日の誕生日の方は、入場無料となります。また、当日(9日)の方に関しましては、会場でプレゼントをお渡ししますので身分証明書のご提示をよろしくお願い致します。

チケット料金についてはこちらをご覧ください→【オフィシャルホームページ】

ホームで見ている方々に感動を与え、熱くなるプレーをお見せいたしますので当日は、是非会場でコラソンメンバーへの後押しをよろしくお願い致します。
ファミリアの皆様の応援が、必要となりますので一人でも多くの方にご来場いただければと思います。

ご質問に関しましては、コラソン事務局までお問い合わせください。
TEL→098-917-2347