代表強化指定へ選出されました

表題にあります通り、下記の2名の選手が日本代表候補の強化指定選手として選出されました。
今後、代表合宿などに参加していく方向となります。
応援よろしくお願い致します。

◇No.1 棚原 良(1987.8.3)190cm/90kg
tanahara
昨シーズン、最優秀選手賞を含む5冠を達成しチームをプレーオフ進出に導く活躍が光った選手。
高い打点からのロングシュートが武器で初の得点王にも輝いております。
小学校から日本リーグまで常に日本一のタイトルと歩んできた選手で、同世代の中心である。
前チームでは思った活躍ができず苦しんでいたが、コラソンに戻ってきたことで自信を取り戻した。
得点力は日本でもトップクラスであり、代表に選ばれるように頑張ってほしい!!!

◇No.16 内田 武志(1987.4.17)192cm/105kg
uchida

日本でも数少ない超大型のゴールキーパー
ゾーンに入ったときにはどんなシュートでもセーブしてしまうので恐ろしいポテンシャルの持ち主
コラソン初年度にも代表合宿には参加経験があるが、それ以来の選出となった。
代表合宿で得た技術をコラソンGK陣に還元できるように今後も頑張ってもらいたい。
ハンドボールはGKが最も重要なので内田選手にはかなりの期待を抱いています。

両選手の応援を今後もよろしくお願い致します。