下地翔太選手引退

この度、下記選手との契約を解除したことをご報告させていただきます。

shimoji

  • No.17 下地翔太(浦添市出身)

1987年10月8日生まれ
身長/体重:175㎝/80㎏
ポジション:RW(ライトウイング)
神森小→神森中→興南高→東海大→BIC

この度、急ではございますが引退することになりました。昨シーズンはリーグ開幕前に怪我をしてしまい、一度もユニフォームを着る事無くシーズンを終え、今シーズンこそは試合に出場する為にリハビリに励んできましたが、色々悩み考えた結果、引退を決意しました。寂しい気持ち、悔しい気持ち、応援して頂いたファミリアや多くの方々には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからはファミリアとして一緒に大好きなコラソンを応援していきましょう。今まで本当にありがとうございました。

興南高校3冠世代の一人であり、両利きから強いシュートを打つことができる選手であり、この特徴を活かし、コラソンの勝利に貢献してほしかった選手ではありましたが、本人の意思を尊重し、急ではございますが引退となりました。今後の活躍を期待したいと思います。
下地選手の応援をしてくださったファミリアの皆様、ありがとうございました。
選手としては引退となりましたが、コラソンの応援や様々な場面で関わってくれると思っております。
これからの下地選手の更なるステージでの活躍の応援を宜しくお願い致します。