ホームゲーム宜野湾大会について

29日(日)宜野湾市立体育館にて第42回日本ハンドボールリーグ第10節が開催されます。ホーム第3戦目となり、スピーディーなハンドボールを得意とするトヨタ紡織九州様との対戦となります。
今回は、宜野湾市での開催が初めてということもあり、宜野湾市民様のみのプレミアムチケットもありますので、必ずご確認ください。

  • 大会スケジュールについて(予定)

13:00 入場開始
(※ファミリア会員様は、さらに10分前にご入場可能です。)
13:45 選手入場→開始前セレモニーなどもあります。
14:00 琉球コラソン vs トヨタ紡織九州 GAME START

  • 駐車場について

駐車場に関しては、体育館周辺は無料駐車場となっておりますが、一部においては、スポンサー様、当日イベンター様用となっております。その他、空いている場所に関しましては、駐車可能となっております。(但し、近隣にてイベントが重なっておりますので混雑が予想されます。)
また、臨時駐車場としまして、スーパースポーツゼビオ宜野湾店様の駐車場をお借りすることができました。入口にて駐車券をお渡ししておりますので、誘導員の指示に従って駐車をお願い致します。
台数に限りがあります。なるべく公共交通機関でのご来場をお勧め致します。

  • チケット購入について

ホーム戦チケットに関しては、ファミリーマートのイープラス、コラソン事務局、選手から直接購入となっております。
イープラスチケットに関しましてはこちらをご覧ください→【チケット情報】

宜野湾市での試合が初開催ということもあり、宜野湾市にお住まいの方のみチケット料金を通常より半額で販売するプレミアムチケットを準備することが決定いたしました。
ハンドボールを知っている方はもちろんのこと、まだ見たことのない皆様、是非、ご来場ください。
通常料金⇒大人:2000円 U-18:1000円(当日価格)
宜野湾市民プレミアムチケット⇒大人:1000円 U-18:500円
※当日でご購入される方に関しましては、宜野湾市在住とわかる身分証明書をご提示いただきますので、ご理解お願い致します。


ファミリアの皆様の応援が選手の力になります。
当日は、是非会場でコラソンメンバーへの後押しをよろしくお願い致します。