2013-14シーズン報告パーティー

昨日(18日)に2013-14シーズン報告パーティーを開催いたしました。
約100名の方々に来ていただきこの場をお借りしまして感謝申し上げます。

金城幸信代表より皆様に開催のご挨拶させていただきました。

沖縄県ハンドボール協会副会長の大城光隆様に乾杯の音頭をやっていただきました。

そのほか、激励のお言葉も頂戴いたしました。
浦添市長の松本哲治

沖縄県文化観光スポーツ部スポーツ振興課より
上間司様

東長濱秀吉監督からも皆様に来シーズンは頂点を取りにいくと決意表明をいただきました。

また、今シーズンで引退する3選手も皆様に感謝の気持ちを伝えました。
(詳細は後日ホームページでアップいたします)

今シーズン、7mTスロー通算100得点を達成したNo.6東長濱選手と7mT阻止率賞を受賞したNo.16内田選手の表彰をおこないました。

また、先日開催されました第3回JHLジュニアリーグ日本一決定戦にて優勝をおさめたジュニアチームの稲福コーチと仲本陽生キャプテンからご報告させていただきました。

今回のパーティーでは、選手が着用しましたユニフォーム(選手全員のサイン入り)などの商品がGETできるゲームも行い、WILLCOM七代目イメージガールの當山美智子様にご協力いただきました。

たくさんのファミリアの皆様にご来場いただき感謝申し上げますと共に、来シーズンは「頂点」をめざし、皆様の前で日本一の報告ができるように選手・スタッフ一丸となってやってまいります。
今後とも、変わらぬご支援ご声援を宜しくお願い致します。

ご来場ありがとうございました。