インターン生紹介

今回、千葉大学から伊良皆安奈さんがインターンとして来てくださいました。

それでは、《伊良皆 安奈さん》宜しくお願いします。

こんにちは。私は千葉大学文学部国際言語文化学科4年の伊良皆安奈です。8/8から2週間琉球コラソンさんでインターンシップ生として様々なことを学ばせていただきました。私は、スポーツに全く関わりがありませんでしたが、大学でスポーツマネジメントの講義を受けたことと、初めてJHLの開幕戦を見たことなどをきっかけにスポーツに興味を持ちました。クラブ経営を間近で学べる学生最後のチャンスだと思い、地元である浦添市でリーグ唯一のクラブチームとして活躍している琉球コラソンさんでインターンを受け入れて頂きました。実習中、ハンドボールスクールやコラソンナイト、さらに、浦添市長表敬や沖縄タイムス様との調印式などに同行させていただき、イベントの重なるタイミングの良い時期にインターンをできたことをうれしく思います。お忙しい中、インターンを受け入れてくれた琉球コラソンさんにはとても感謝しています。
fhdfy

8~19日の期間で、スポーツマネージメントやイベント、スクールなどの参加などいろいろ経験していただきました。
このインターンで経験したことを今後に生かしていただきたいと願っております。
千葉大学の関係者はじめ、今回来てくださった伊良皆様、ありがとうございました。

琉球コラソンは今後ともインターン制度を受け入れていきますので興味のある方は是非ご連絡ください。