インターン学生紹介part2

先日ご紹介のインターン生の二人目の方をご紹介いたします。

それでは、《又吉 由衣さん》宜しくお願いします。

こんにちは。沖縄キリスト教学院大学 3年次の又吉 由衣です。
インターシップ中、事務作業だけではなく、スポンサー営業に同行させていただいたり、営業のアポ取りで企業に電話をしたりしました。また、9日にはライカムの東江メガネでのイベントに選手と一緒に参加させて頂いたり、いろいろ経験させてもらいました。また練習も見に行き、プロの選手達を間近で見ることができ、ハンドボールに興味がわきました。
この2週間で、スポーツクラブ経営の事や、ハンドボールの事、わからない事ばかりでしたが皆様が、優しく教えてくれてたくさん学ぶ事ができ、とても充実して過ごせました。
この経験を今後の生活に活かしていきたいです。

インターン由衣1

練習風景も撮影してみました。
ハンドボールの面白さを生で体験できました。
試合も見に行きたいと思います。
DSC07619

DSC07643

今日で、沖縄キリスト教学院大学のインターンは終了いたしました。
約2週間、初めての体験もあったと思いますが本当によく頑張ってくれたと思います。

このインターンで経験したことを今後に生かしていただきたいと願っております。
沖縄キリスト教学院大学の関係者はじめ、今回来てくださった砂川様、又吉様、ありがとうございました。

琉球コラソンは今後ともインターン制度を受け入れていきますので興味のある方は是非ご連絡ください。