9.23ジャイアントキリングを掴め!

┃9.23昨年チャンピオンのトヨタ車体を迎える

トヨタ車体とは?
リーグ屈指のフィジカルとパススピードが持ち味であり、代表選手が多く在籍する伝統あるチーム
No.20キャプテンの渡部選手を中心にNo.17杉岡選手、No.18吉野選手の代表コンビが得点源である。
リーグNo.1GKの呼び声高いNo.21甲斐選手が立ちはだかるゴールは強固である!
トヨタ車体について>>>

┃パワー×スピードvsブレイン×スピードの対決に
注目は、トヨタ車体のパワーとスピードに対し、コラソンが頭脳とスピードで上回ることができか!?
No.34東江のパスワークからNo.1棚原、No.10俣野などが効果的に外から打ち込めるか?
好調のNo.24三村の得点を引き出すことができるか?OFのポイントはそこにある!

┃勇敢なハンドボーラーを会場に招待
8月16日に60代の女性を救った糸満中ハンドボール部に所属する具志堅楓碧(ふうあ)さん、上原琉唯(るい)さんに感銘を受け、試合へ招待します。
詳しくはこちら>>>

┃わらしべコラソン
わらしべ長者になぞらって、『わらしべコラソン』と題して受付にて物々交換イベントを開催中。
皆さんの欲しいものがもしかしたら手に入るかもしれません。
最後にどういったものが残っているのか?こちらは随時ホームページでも公開していきます。
県外の方も、写真を見てご連絡いただければ交換可

┃見やすさ抜群の会場!
日時:9月23日(月)14:00試合開始(13:00入場)
場所:豊見城市民体育館
駐車場は混雑が予想される為、早めの来場もしくはモノレール、路線バスのご利用をお勧めいたします。
詳しくはこちら>>>

┃前売り券がおトク! 18歳以下は700円!
チケットの当日券は、
大人:2,000円、18歳以下:1,000円
前売り券はそれより300円安い、
大人:1,700円、18歳以下:700円となります。
そう!18歳以下は700円で日本代表選手の試合が観戦可能です。

┃チケット枚数に限りあり!
席数には限りがありますので、お早めにご購入ください。
チケット購入はこちら>>>

┃友達を誘うときは、本ページをシェアして伝えよう!
こちらのページをシェアすることで、試合の詳細を伝えることができます。
ぜひ共有してお誘いあわせください。