現在のページ

ホーム > コンテンツ > 名嘉真吾選手 契約基本合意のお知らせ


名嘉真吾選手 契約基本合意のお知らせ

2017/4/20

この度、名嘉真吾選手との2016‐17シーズンにおける選手契約が基本合意に至りましたのでお知らせいたします。

名嘉 真吾(なか しんご)

1987年11月4日生まれ
沖縄県浦添市
身長/体重:178㎝/72㎏
ポジション:RW(ライトウイング)
背番号:18
沢岻小→神森中→興南高→東海大

【紹介】
今シーズンからキャプテンを務めることになった名嘉選手。チーム内でもセンス・器用さに長けている選手である。フィジカル面を間合いと足をつかったDFで補って相手エースをつぶす役割を担っている!!!
得点などの目立ったプレーは少ないものの、味方のミスをカバーする影のプレーや、攻守の切り替えが早い。前に出ていくタイプの選手ではないが、今季は自らリーダーシップをとって気持ちをいれている。10周年を迎える時期にコラソンのキャプテンとしてチームを引っ張り、結果を残すことが出来るか!?名嘉選手に期待。ファミリアの皆様には、玄人好みのDFを是非見ていただきたい。


※出場時間が減った昨シーズンだが、今シーズンは味のあるプレーを長く見せてくれるだろう。

【名嘉選手コメント】
今シーズンも契約させていただきました。昨シーズンはベンチで見てる時間が多く成績も納得できる成績ではなかったので、今シーズンは長い時間コートに立ちチームを引っ張っていきたいと思います。10年目という節目になるので優勝目指して頑張ります。応援宜しくお願いします。

【41回JHLデーター】

  • フィールドゴール:19得点
  • AVE.:0.576
  • 登録試合数:16試合


記事アーカイブ

このページのトップへ戻る