現在のページ

ホーム > コンテンツ > 新入団選手 契約基本合意のお知らせ


新入団選手 契約基本合意のお知らせ

2017/4/19

この度、琉球コラソンは新たに2選手【中川智規選手(右)、浅井悠選手(左)】との2017‐18シーズンにおける選手契約が基本合意に至りましたのでお知らせいたします。

中川 智規(なかがわ ともき)(右)

1993年8月5日生まれ
岡山県倉敷市
身長/体重:179㎝/80㎏
ポジション:LB(レフトバック)
背番号:11
東中→東岡山高→朝日大→琉球コラソン練習生

【紹介】
昨年度実施しましたトライアウト経て今シーズンからコラソンに入団することになった中川選手。フィジカルを活かしたOFが武器で、縦に向かう姿勢がいい。シュートフォームも独特であり、体勢が悪くても勢いがあるシュートが打ち込めるので楽しみな選手である。バックプレーヤーとして、ポジションを奪取できるか!?

【中川選手コメント】
1年間の練習生期間、トライアウトを経てコラソンでプレーすることになりました、中川智規です。コラソンの勝利、プレーオフ出場に貢献できるよう頑張りたいと思います。ファミリアの皆様、応援よろしくお願いします。

浅井 悠(あさい ゆう)(左)

1995年1月18日生まれ
愛知県名古屋市
身長/体重:173㎝/71㎏
ポジション:RW(ライトウイング)
背番号:
平針中→神戸国際高→中京大

【紹介】
昨年度実施しましたトライアウト経て今シーズンからコラソンに入団することになった浅井選手。サイドシュートの確率が高く、バリエーションも豊富な選手。球持ちもいいのでギリギリまでGKを観察してからベストシュートを選択できるスキルを持っている。飄々としている印象を持つが、即戦力としての期待をしているので大いに試合で発揮してほしいところだ。福田選手とのポジション争いも楽しみである。

【浅井選手コメント】
今年から琉球コラソンに入団します浅井悠です。まずはメンバー入りを目指し、新人らしくチームに勢いができるようなプレーをしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。


記事アーカイブ

このページのトップへ戻る