NEWユニフォーム

明日、待ちに待った第40回日本ハンドボールリーグが開幕いたします。

我らが琉球コラソンは、墨田区総合体育館にて豊田合成と対戦いたします。
一戦一戦厳しい戦いが続くと思われますが、最後まで諦めず見ているファミリアを熱くする試合をお見せいたします。

ご来場できない方はこちらからネット配信をご覧ください↓
【湧永製薬ハンドボール部公式USTREAM】

お忙しいと思いますが、是非会場まで足を運んでください!!!

遅くなりましたが、今シーズン選手が着用するユニフォームをご紹介いたします。

【CPユニフォーム】
※モデル(No.15松信キャプテン「左」No.1棚原選手「右」)
IMG02054

松信選手が着用しているのは、ホームユニフォームとなり赤・青のコラソンカラーの縦じまとなっております。
棚原選手が着用しているのは、アウェーユニフォームとなり白を基調としたカラーとなっております。

【GKユニフォーム】
※モデル(No.16内田選手「左」No.22石田選手「右」)
IMG02057

内田選手が着用しているのは、ホームユニフォームとなり、黄色を基調したカラーとなっております。
石田選手が着用しているのは、アウェーユニフォームとなり、ピンク・紺のカラーとなっております。

IMG02053
最後に全体写真です。

今シーズンはこちらを着用して日本一を目指します。

レプリカユニフォームも販売いたしますので、是非ご連絡ください。
後日、コラソンオンラインショップでも公開いたします。