2019-20シーズンモデルかりゆしウェアについて

2019-20シーズンのオリジナルかりゆしウェアが完成いたしました。

先行販売の受付を開始いたしますので下記申込用紙に明記の上、コラソン事務局までご連絡いただけると幸いです。

今シーズンモデル最大のポイントは、胸ポケットの『うらそえ織り』です。
うらそえ織とは、沖縄県浦添市の特産品であり、桑の栽培から養蚕、糸ひき、染色、商品化までをすべて浦添市内で行っている。浦添で育った蚕の繭から糸をひき、草木の恵みで糸を染め、人の手で丁寧に1枚1枚織りあげられるものです。
また、袖にあるコラソンロゴ、襟の部分の「RC」マークも注目ポイント一つです。
背景には、ハイビスカス模様とRCロゴを散りばめております。そして今回は、カラーでメンズ・レディースに分けております。

男性はネイビーカラーを基調とし上から下までのグラデーションに仕上がっており、着用することでグラデーションカラーとうらそえ織りが際立つ商品となっております。
女性は、ピンクを基調としておりこちらも上から下までのグラデーションになっており、しつこくない色合いになっております。どなた様にも着こなせる可愛さが際立つ商品となっております。

素材は、ポリエステルとなっており、しわになりにくく、また色褪せにくくなっております。
軽い材質ですので、着心地も抜群。
(前年度のかりゆしに比べると肌触りなど素材も異なります)

仕事など、プライベートなど様々な場面でご利用になれるモデルとなっているので是非お買い求めください。
新社会人の皆様、また父の日などに贈るプレゼントにいかがでしょうか?

【サイズ】
レディース→S,M,L
メンズ→M,L,LL,3L,4L

【金額】
¥9,000(税込み)※送料は別途500円をいただきます。

ご質問等ございましたらコラソン事務局までご連絡ください。

【かりゆしウェア申込用紙】

◇メンズ

◇レディース