2018-19シーズン最終戦について

第43回日本ハンドボールリーグ最終戦が3月9日(土)に沖縄県立武道館にて開催となります。
9月から開幕となった第43回日本ハンドボールリーグ最終戦となります。
この試合で、No.12田村・No.17浅井両選手が引退となります。今シーズン最後の選手達の勇姿を是非会場でご観戦ください。
スケジュールやチケットなど下記に掲載しておりますので、ご確認の上、ご質問などありましたら事務局までお問合せお願い致します。

【試合の見どころ】
近年リーグ内で急激な成長をとげ、日本選手権にて初の栄冠をつかんだ強豪の豊田合成。外国人選手や有望な若手の獲得、また沖縄県出身の津波古選手を擁する高さと強さのあるチームである。高さ+足を使ったDFから、OFでは長身サウスポーでありコラソンにも所属していた趙選手や、フィジカルがありバックプレーヤーを活かす動きや確率の高い得点でチームの土台となるポストの橋本選手がキーマンである。高さと強さのあるチームに対して、コラソンが足を使って相手にプレッシャーを与えるDFから早い攻撃で得点に繋げていく!小柄ながら瞬発力でダイナミックなキーピングをする田村選手、サイドからキーパーのタイミングを外すシュートは見ているものを魅了する浅井選手、コラソンでの最後の試合となる。熱戦必至の白熱した試合展開が予想される!シーズン最後の試合。有終の美を飾れるか!!!

【大会スケジュールについて(予定)】
17:00 開場(※ファミリア会員様は、さらに10分前にご入場可能です。)
17:45 オープニングセレモニー
    dance academy MUFA様によるダンスパフォーマンス
18:00 琉球コラソン vs 豊田合成

【駐車場について】
会場周辺駐車場に関しては、一部関係者駐車場として抑えております。空いている場所は、駐車可能となっておりますのでそちらに駐車お願い致します。(但し、確保はできませんのでお早めにご来場いただくか、もしくは公共交通機関のご利用をおすすめいたします。)
公共交通機関でのご来場をお勧め致します。

【チケット購入について】
ホーム戦チケットに関しては、ファミリーマートのイープラス、コラソン事務局、選手から直接購入となっております。
イープラスチケットに関しましてはこちらをご覧ください→【チケット情報】

  • ファミリア特典の割引き券をお持ちの方
    当日券からの割引となりますので、会場チケット購入場所にてご提出してください。
    他のサービスとの併用はできませんので、ご了承ください。
  • ちゅらグルメ&ランチマップをお持ちの方
    会場チケット購入場所にて、ちゅらグルメorランチマップのコラソンページのご提示をお願い致します。
    こちらでチェックしましては、表示金額でのご購入とさせていただきます。
  • 誕生日の方(3月1日~3月9日)
    入場無料となります。また、9日の方に関しましては、会場でプレゼントをお渡ししますので身分証明書のご提示をよろしくお願い致します。

チケット料金についてはこちらをご覧ください→【オフィシャルホームページ】

長かったシーズンもいよいよ最終節となりました。最後までコラソン(魂)をもって戦う選手達の姿を是非会場でご観戦ください。
ファミリアの皆様の応援が必要となりますので一人でも多くの方にご来場いただければと思います。

ご質問に関しましては、コラソン事務局までお問い合わせください。
TEL→098-917-2347