2018-19シーズン報告会

21日(木)2018-19シーズンの報告会をダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にて開催いたしました。
年度末のお忙しいところにも関わらずご来場いただきました皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

乾杯の音頭:エールクリエイト株式会社 常務取締役 比嘉 澄人 様

コラソンJr 男子キャプテン平良 浬くん、女子キャプテン金城 ジェーナさんによる挨拶

日本トランスオーシャン航空 販売推進部 部長 波照間 弘光様より、激励のお言葉も頂戴致しました。

シーズン活動報告を琉球コラソンの内山GMより皆様にご報告がありました。
第2回コラソン総選挙を行い、ベスト3の発表を行いそれぞれに賞品が贈られ、2年連続チャンピオンにNo.5村山選手が選ばれました。

キャプテンを務めた石川選手から皆様へご挨拶

東長濱監督より総括をいただきました。

最後に、閉会の挨拶を株式会社琉球コラソン 代表取締役 水野より挨拶をいただきました。
2018-19シーズンは東長濱秀作新監督の下、日々チャレンジして参りましたが、球団初の最下位と低迷する結果となってしまいました。苦しいシーズンではありましたが、この経験を糧として来シーズンに向けてスタートしております。新たなメンバーを迎え新生コラソンとしてファミリの皆様に良いご報告が出来るよう、今年以上に選手・スタッフ一同一丸となって取り組んで参りますので、今後とも琉球コラソンをよろしくお願い致します。

お忙しい中、ご来場いただき誠にありがとうございました。