2017-18シーズン報告会

8日(日)2017-18シーズンの報告会をダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にて開催いたしました。
年度初めのお忙しいところにも関わらずご来場いただきました皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。

開会の挨拶:琉球コラソン 代表 金城 幸信

乾杯の音頭:沖縄県ハンドボール協会 副会長兼理事長 東江 正作 様

コラソンJr 男子キャプテン積 太陽くん、女子キャプテン眞境名 凛子さんによる挨拶

スポンサー企業様より、激励のお言葉も頂戴致しました。

エールクリエイト株式会社 常務取締役 比嘉 澄人 様

琉球新報社 取締役読者事業局長 潮平 芳和 様

沖縄タイムス社 執行役員営業局長 比嘉 敏幸様

また、浦添市長 松本 哲治 様にも御挨拶頂戴しました。

以上の皆様方、温かいお言葉ありがとうございました。

シーズン活動報告を琉球コラソンの内山GMより皆様にご報告がありました。

10周年を記念して第1回コラソン総選挙を行い、ベスト3の発表を行いそれぞれに賞品が贈られました。
初代チャンピオンにNo.5村山選手が選ばれました。

キャプテンを務めた名嘉選手から皆様へご挨拶

2シーズン監督を務めていただきました水野監督より総括をいただきました。

最後に、閉会の挨拶を株式会社琉球コラソン 代表取締役 水野より挨拶をいただきました。

2017-18シーズンは水野裕紀監督体制になり2年、チーム創設10周年という節目の年ではありましたが、3年ぶりのプレーオフ進出、そしてチーム悲願である日本一という目標には遠のく結果となってしまいました。苦しいシーズンではありましたが、来シーズンに向けて新体制の下スタートしておりますし、新たなメンバーを迎え新生コラソンとしてファミリの皆様に良いご報告が出来るよう、今年以上に選手・スタッフ一同一丸となって取り組んで参りますので、今後とも琉球コラソンをよろしくお願い致します。

お忙しい中、ご来場いただき誠にありがとうございました。