開幕特別Tシャツについて

ファミリアの皆様、ハンドボールを愛する皆様、そしてハンドボール今年から見てみようと思っている皆様、令和初の日本ハンドボールリーグ開幕まで後17日となりました。

令和初を記念しまして、コラソンでは開幕戦に先着300名様に特別Tシャツを配布いたします。

15日も宜野湾市立体育館で試合がありますので、開幕戦にお越しの方にはチケット割引も・・・・。

特別Tシャツは先着で300名様になります。
先着300名ですwww

皆様にお届けできないのが心苦しいのですが、是非GETしていただきコラソン勝利の為の応援をよろしくお願い致します。

必ずこのTシャツが欲しいというそこのあなたに耳寄り情報!!!!
コラソンには、ファンクラブ(通称ファミリア会員)があります。
こちらの特典皆様ご存知ですか!?→《ファミリア特典》

実はこちらに先行入場できる権利が会員特典についております。ということは・・・・そうです。
会員であれば、一般の方よりも先に入場でき、なおかつ会員が300名いなければ確実にGETできます。

ですので、是非この機会にコラソンファミリア会員のご検討をよろしくお願い致します。
皆様の力が選手達の力になります。一緒に開幕を勝利で掴みましょう!
応援よろしくお願い致します。

コラソンファミリア会員のご入会については、コラソンホームページからご確認いただけます。
《コラソンファミリアページ》

開幕Tシャツは、琉球コラソン応援の方に限りますので、ご注意ください。