選手退団のご報告

いつも琉球コラソンを応援いただき、誠にありがとうございます。
前期をもって「09:東 弘起」「12:玉城 達也」が退団することとなりましたので、
皆さまへお知らせ致します。

今後とも琉球コラソンへの応援を、よろしくお願い致します。

09:東 弘起

ファンの皆様、前期はコラソンを応援していただいてありがとうございます!
前期はあまりいい結果が残せなくてすいません。
もともと自分はBICという興南のOBチームに所属していて、9月から3月までの間はレンタル移籍っていうことでコラソンに入団しました。
前期で引退ということで私はBICにまた戻ることになりました。
コラソンを応援していただいたファンの皆様、前期の半年間短い間でしたが本当にありがとうございました!
また何かの機会があってコラソンの力になれることがあればまたホーム戦などに出たいと思います。
来期は前期のコラソンより一層の応援よろしくお願いします!

12:玉城 達也

一身上の都合の為、前シーズンをもってチームから引退することを決めました。
琉球コラソンというチームに高校三年生から所属させていただき、いろんな勉強をさせてもらいながらこれからの人生にとてもプラスになるいい経験が出来たと思います。
これからは自分の人生を歩みながら、選手ではなく1ファンとして陰ながら応援させていただきます。
三年間応援していただいたみなさんありがとうございました。