連基徳選手 契約基本合意のお知らせ

この度、連基徳選手との2015‐16シーズンにおける選手契約が基本合意に至りましたのでお知らせいたします。

muraji_02

連 基徳(むらじ もとのり)

1988年7月1日生まれ
大阪府大阪市
身長:176㎝
体重:83㎏
ポジション:CB(センターバック)
背番号:21
貝塚バーディーズ→大浜キッズ→大阪体育大学付属中→上宮高→日本体育大

【紹介】
複数のポジションをこなすことができるユーティリティープレイヤー
何事にも一生懸命に取組む姿勢があり、常にハンドボール向上のために向き合っている。
OF/DFにおいても体を張る選手でチームNo.1のフィジカルを持っている。シュート精度が上がらず苦しんでいる時期もあったが、考えてプレーするタイプではないのでがむしゃらにプレーしてほしい。彼の献身的なプレーがコラソンを支えているといっても過言ではないのでチームを勝利に導ける選手へと成長してほしいと願う!!!
アスリートの魂で一躍時の人となった連選手の今シーズンの活躍を期待してください。

muraji_01
※身体を張ってプレーするのが連選手の真骨頂

【連選手コメント】
今シーズンも契約を更新させていただきました。昨シーズンはファミリアの皆さんの応援もありプレーオフに出場できましたが、それで満足はせずに日本一を目指して今季も頑張りたいと思います。
個人的にも悔しいシーズンだったので強い気持ちを持って、勝利に貢献したいと思います!!

【39回JHLデーター】

  • フィールドゴール:28得点
  • シュート精度:0.651%