趙顯章選手 契約基本合意のお知らせ

この度、琉球コラソンは趙顯章選手との2015‐16シーズンにおける選手契約が基本合意に至りましたのでお知らせいたします。

IMG02127

趙 顯章(チャオ シャンチャン)
1991年8月9日生まれ
國立台灣體育運動大學 卒業
身長:196㎝
体重:95㎏
ポジション:RB(ライトバック)
背番号:88

【紹介】
コラソン初の外国人選手との契約となりました。
大型の左利き選手で、現在得点力不足に苦しむコラソンにとって大きな戦力補強となりました。
台湾代表としても活躍し、今回日本でのプレーを希望していて、こちらの条件で契約の運びとなりました。明日から開催されます日本選手権からの出場となります。
チームとのフィットはこれからとなりますが、現在の選手たちにもいい刺激になると思います。
台湾と沖縄の交流の懸け橋にもなると思いますので、応援よろしくお願い致します。
趙選手の活躍に期待してください。

【趙選手コメント】
今回、琉球コラソンでプレーできることに大変嬉しく思います。
国の代表として戦うことが私の夢であり、2014年にそれが叶いました。その結果もあり、さらに上のステージでプレーしたいと思い今回、日本でのプレーを希望し、琉球コラソンへ来ることができました。メンバーも私に優しくしてくれこれから楽しみな生活が待っていると思います。監督、コーチが私に期待するプレーをしっかりやりさらに上のステージになるように頑張りたいと思います。
日本語もしっかりマスターできるように勉学にも励みます。
よろしくお願いします。