第9回 Studio CORAZON

先週7月8日(金)に第9回 studio CORAZONを開催しました。

今回の参加選手は
・No.2 伊計勇太選手
・No.3 内田恵介選手
・No.16 内田武志選手
以上の選手に参加していただきました。

*今回のメニュー*
ソフトバレーボールでウォーミングアップをしました。
本日も数々の珍プレーがあり、とても盛り上がりました。
DSC_0321

次に、パス練習を行いました。
4つのポイントに分かれ、リズムよく早くパス回しをできるように行いました。
今回はボール2つでパス回しをしましたが、ボール3つで回せるように練習していきたいですね♫
DSC_0329

そして、シュート練習を行いました。
2ポイントでステップシュート、ジャンプシュートの練習をした後、1人速攻の練習を行いました。
走りながらボールを貰い、真ん中に置いてあるコーンをかわしシュートを打つ練習などを行いました。
DSC_0338

最後は、体幹トレーニングを行いました。
普段は前半に行いますが、今回は最後に行いお腹・お尻・二の腕等を引き締めるメニューを中心に行いました。
DSC_0341

本日も約2時間お疲れ様でした♫
DSC_0335

*次回のstudio*
7月15日(金)20時から港川中学校体育館にて行います。
ハンドボール未経験の方、運動したいけど一人ではなかなか出来ない方、夏に向けてシェイプアップしたい方などお気軽にお越しくださいませ。

*申込方法*
事前申し込みは特にありません。
(下記連絡先に参加する事をご連絡いただければ幸いです。)

*参加料*
初回・見学は無料となっております。
2回目以降から1人1回参加¥500となります。
(ドリンクも¥100で販売しております)

*ご質問・お問い合わせ先*
メール:info@ryukyu-corazon.com
電話:070-5419-8062(新垣)