第9回コラソンナイト

9月22日(土)から第43回日本ハンドボールリーグの開幕に先立ち(コラソンの開幕戦は24日の沖縄県立武道館)、スローオフパーティーとしてシラックジャパンプレゼンツ第9回コラソンナイトを開催いたしました(9/8)

パーティーには、スポンサー企業様はじめファミリアの皆様を含め総勢200名以上の皆様にご参加いただきました。
パーティー冠スポンサーの株式会社シラックジャパンの代表取締役社長 船井祐次様をスポンサー企業様から激励のお言葉を頂戴いたしました。


お忙しい中、ご臨席の上、選手への温かいお言葉をいただき誠にありがとうございました。

また、今年度のコラソンジュニアのご紹介や抽選会、ダンサーの余興なども行い、盛大な決起パーティーを開催することができました。

東長濱監督からも熱のこもった決意表明もあり、選手達も一人ずつ抱負も交え自己紹介を行う時間も設けました。

約2時間にわたるパーティーの締めの挨拶として、株式会社 琉球コラソン代表取締役 水野 裕矢が行いました。
今月27日から県立武道館でのホームゲームを皮切りに11周年目のシーズンが開幕となります。
支えてくださるファミリアの皆様の期待に応えるためにも、結果を追い求めプレーいたしますので、今シーズンも琉球コラソンから目を離さないでください。

主催のシラックジャパン様はじめ、ご来場いただきましたスポンサー企業様、ファミリアの皆様、ありがとうございました。
今シーズンも琉球コラソンを宜しくお願い致します。