第5回BEACH CORAZON2016 報告

本日開催されました第5回BEACH CORAZON2016にご参加いただき誠にありがとうございました。

今回は、一般男子の部・混合の部・中学生の部と3部門に分かれて開催致しました。また今回は男子10チーム・混合6チーム・中学生4チーム、合計20チームにご参加いただき大会を盛り上げていただきました。

◇開会式風景◇
beach_1

また、本大会に共催していただきました琉球新報読者事業局の名嘉眞部長よりご挨拶を賜りました。
beachi_2

大会の恒例行事でもあるビーチクリーンを参加チームの皆様に参加していただき、沖縄の海をより綺麗にする活動に協力していただきました。

◇大会風景(一部)◇
beach_6

beach_3

beach_4

また試合形式は以下の通りで行われました。
男子の部、混合の部⇒各パートのリーグ戦となり各順位での試合となりました。
中学生の部⇒トーナメント形式
各チームには、コラソンメンバーが担当しアドバイス等させていただきました。

スコアはこちらよりご覧になれます。【成績表】

【中学生の部】
優 勝:真志喜中学校(A)
mashiki
琉球新報様より賞状と、副賞としまして、コラソンバッチが選手全員に贈られました。
また、MVP賞としてJTA様より飛行機のプラモデルが贈られました。

【混合の部】
優 勝:名桜大A(2年連続2回目)
meiou
琉球新報様より賞状と、優勝賞品としまして、オリオンビール様よりビール1ケースと、優勝賞金が贈られました。

準優勝:team NANA
nana
琉球新報様より賞状と、副賞としまして、オリオンビール様よりビール1ケースと前田産業ホテルズ様よりペアランチ券が贈られました。

【一般男子の部】
優 勝:那覇西ビーチパイレーツ(初優勝)
nahanishi
※※琉球新報様より賞状と、優勝賞品としまして、オリオンビール様よりビール1ケースと、優勝賞金が贈られました。

準優勝:チーム馬
uma
琉球新報様より賞状と、副賞としまして、オリオンビール様よりビール1ケースと、前田産業ホテルズ様よりペアランチ券が贈られました。

そして、男女のMVP選手には、EMウェルネスリゾート様よりホテルぺア宿泊券
男女のMIP選手には、EMウェルネスリゾート様よりペアランチ券
がそれぞれ贈られました。

炎天下の中、また、早朝から20チームに参加いただき、無事に進行でき、またビーチクリーンなども積極的に行ってくださった参加チームの皆様にこの場をお借りしまして感謝申し上げます。
また、今大会にご協力、ご協賛いただきました地域の皆様、各企業様にこの場を借りて感謝申し上げます。
【応援団体・企業様】

次年度もさらに大きな大会となるように運営していきますので、よろしくお願い致します。
皆様方、ありがとうございました。

beach_all

【最終参加人数:205名(20チーム)】

参加チームの皆様です↓
◇チームKZ
beach_team18

◇チーム自衛隊
beach_team9

◇チーム馬
beach_team2

◇Shot
beach_team1

◇TEAMスタジオコラソン
beach_team3

◇米森と愉快な仲間たちWith谷藤(東京から参加してくださいました)
※ご結婚おめでとうございます。
beach_team5

◇エレメンツ
beach_team6

◇那覇西ビーチパイレーツ
beach_team15

◇久茂地ヒポポタマス
beach_team4

◇チーム46(集合写真取れていませんでした。すみません)
beach_

◇MIWA’S
beach_team13

◇RMC
beach_team7

◇名桜大A
beach_team17

◇名桜大B
beach_team16

◇チームNANA
beach_team8

◇佐敷中学(写真不足です・・・)

◇真志喜中学A,B
beach_team1112

◇南星中学
beach_team10