第40回日本ハンドボールリーグ開幕迫る

スポンサー企業様、ファミリアの皆様、日頃から琉球コラソンへのご支援・ご声援誠にありがとうございます。

オリンピック予選の関係上、例年の開幕から遅れて開幕となります第40回日本ハンドボールリーグがいよいよ14日より熱戦の火蓋が切って落とされます。

琉球コラソンの開幕戦の相手は、昨年7位の豊田合成さんとなっております。
力のあるチームですし、昨シーズン湧永製薬で司令塔としてチームを引っ張ってきた樋口選手が移籍したということもあり、厳しい試合が予想されます。

両チームとも開幕戦を勝つことで勢いをつけれると思いますので、なんとしても勝利して沖縄に戻ってきたいと思います。

今シーズンは、スケジュールもハードになりほとんどが土日の連戦となります。
戦力が整っているチームが上位に行くと思われますので、コラソンも若い力と昨年までの力を融合して新生コラソンとして一戦必勝で戦って参りますので熱い声援を宜しくお願い致します。

お忙しいとは思いますが、開幕戦は是非会場まで足を運んでいただきますよう宜しくお願い致します。
また、現在チームではカウントダウン企画と題しまして選手が各々の気持ちを込めて動画でPRしております。
こちらもYouTubeでご覧になれますので、個性あふれる選手達の動画をご覧ください。

開幕まで残り2日となりました。
皆様のご期待に応えるシーズンとしますので応援よろしくお願い致します。

【開幕戦情報】
日 時:2015年11月14日(土)12時スタート
場 所:墨田区総合体育館
対 戦:豊田合成

日 時:2015年11月15日(日)13:30スタート
場 所:緑が丘スポーツ公園体育館
対 戦:トヨタ紡織九州

【ホーム戦情報】
日 時:2015年11月21日(土)14時スタート
場 所:浦添市民体育館
対 戦:北陸電力

日 時:2015年11月22日(日)14時スタート
場 所:浦添市民体育館
対 戦:トヨタ車体

【ホーム戦チケット情報はこちら】
【イープラス販売】

【お問合せ】
株式会社 琉球コラソン
TEL:098-917-2347
FAX:098-917-2346