第4回 studio CORAZON

先週20日(金)に、第4回 studio CORAZON を開催いたしました。

参加選手は↓
・No.6 赤塚選手
・No.15 松信選手
・No.20 中村選手
・No.22 石田選手
以上の選手が参加致しました。

*今回のメニュー*
ウォーミングアップは、横一列になって横スキップやタップ、二人一組でステップワーク、様々な姿勢からダッシュなどを行いました。
DSC_0256
DSC_0258
次に恒例の体幹トレーニングを行いました。
今回は石田選手が指揮を執りトレーニングを行いました。
DSC_0281
何度もstudioに参加されている方でも苦しそうでしたが、皆で同じ掛け声を出しながら最後まで頑張りました。

次にパス練習を行いました。今回は4ヵ所のポイントを作りパスを行いました。
(隣りの列にパス→走りながらパス→対角のポイントまでパスキャッチ→真ん中でクロスパスの四種目を行いました。)
立ったままのパスはできる方でも、動きながらパスを行う事はやはり難しいようです。
DSC_0285

本日も約2時間のstudioお疲れ様でした♫
次回も頑張りましょう!!(私たちなら出来る!~We can’t stop~)
DSC_0286

*次回のstudio*
5月27日(金)20時から港川中学校体育館にて行います。
ハンドボール未経験の方、運動したいけど一人ではなかなか出来ない方、夏に向けてシェイプアップしたい方などお気軽にお越しくださいませ。

*申込方法*
事前申し込みは特にありません。
(下記連絡先に参加する事をご連絡いただければ幸いです。)

*参加料*
初回・見学は無料となっております。
2回目以降から1人1回参加¥500となります。

「ご質問・お問い合わせ先」
メール:info@ryukyu-corazon.com
電話:070-5419-8062(新垣)