第3回沖縄ファミリーマート杯争奪小学生ハンドボールお別れ大会

第3回沖縄ファミリーマート杯争奪小学生ハンドボールお別れ大会が1月26.27日に東風平体育館にて開催されました。
今年度で3回目の開催となり、琉球コラソンのスポンサーでもあります沖縄ファミリーマート様のご尽力により、沖縄県ハンドボール協会様と共同開催となっております。大会運営にもコラソンメンバーがサポートする形での開催となりました。
小学6年生の最後の大会に、コラソンとしても大会運営に携わらせていただき感謝しております。また、ご協賛いただきました企業様、関係者の皆様にもこの場をお借りしまして感謝申し上げます。
大会の最終結果は下記の通りとなります。

【最終順位】
【男子】
優 勝:当山小学校(初優勝)
準優勝:八重瀬クラブジュニア
3 位:宮城小学校 / 浦城小学校

【女子】
優 勝:浦城小学校(2年ぶり2回目)
準優勝:リトルSuns
3 位:港川小学校 / 八重瀬クラブジュニア

優勝チームには、沖縄ファミリーマート杯・賞状・優勝メダル・フライドチキン100本
準優勝チームには、準優勝楯・賞状・準優勝メダル
3位には、試合球がそれぞれ贈られました。
また、大会ベスト7を選出し、ベスト7Tシャツ・コラソン賞が贈られました。

◇男子優勝:当山小学校

◇男子準優勝:八重瀬クラブジュニア

◇男子3位:宮城小学校・浦城小学校

◇女子優勝:浦城小学校

◇女子準優勝:リトルSuns小学校

◇女子3位:港川小学校・八重瀬クラブジュニア

◇2部パート優勝:名護ユナイテッド

◇閉会式・表彰式

◇ベスト7・大会MVP

【協賛企業様紹介】

選手の皆様、お疲れ様でした。感動の2日間をありがとうございました。
中学校へ進学してもハンドボールを続けてもらえることを願っております。
琉球コラソンは、未来のハンドボール選手達を応援しております。
なお、今大会参加の6年生に関しては、2月9日に開催される日本ハンドボールリーグ
琉球コラソンvs大崎電気(14時より21世紀の森体育館にて開催)の試合に沖縄ファミリーマート様からご招待していただくことになっております。