第3回マルユウハウジースクール

10日(土)に比屋根小にてマルユウハウジー様主催のハンドボールスクールを実施しました。
今回はコザJrの約40名の子供達に参加していただきました。

参加選手は↓
・No.10 大和田選手
・No.11 牧山選手
・No.12 田村選手
・No.18 名嘉選手
以上の選手が指導しました。

始めに、マルユウハウジー代表の當眞社長より子供達にお言葉をいただき、またプレゼントもいただきました。

*スクールの様子*

皆で体操を行い、アップは鬼ごっこをしました。
選手も子供達も真剣に走り回ります(笑)

アップをした後は、低学年と高学年に分かれて指導を行いました。
低学年は牧山選手と名嘉選手が行い、高学年は大和田選手と田村選手が行いました。

*低学年の様子*

*高学年の様子*

スクールの最後には恒例のコラソンメンバーとのミニゲームを行い、低学年女子チーム・低学年男子チーム・高学年女子チーム・高学年男子チームの計4試合を行いました。

約2時間と短い時間でしたが、最後まで楽しそうにスクールに参加していたので、いい刺激になったのではないかと思います。
コザJr.の皆様お疲れ様でした♫

今回の開催にあたりご尽力賜りました、株式会社マルユウハウジー様、コザJrの関係者の方々、誠にありがとうございました。

今後とも琉球コラソンを宜しくお願い致します。

※琉球コラソンによるハンドボール教室は随時募集しておりますので、各学校の関係者の皆様、是非ご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。
連絡先:098-917-2347(琉球コラソン事務局)