第29回studioCORAZON

16日に第29回studioCORAZONを開催しました。
今回が年内最後のstudioになります。

ウォーミングアップはコートサイドに一列に並び、サイドステップやクロスステップ、ジャンプからダッシュなどをし、身体を温めました。

アップの後は四角パスを行い肩をつくりました。
以前とくらべると、とてもリズムよくパスが回せるようになってきました♪

パスの後は2列シュートを行いました。
フェイントからシュートや、クロスプレーからのシュートを行いました。

シュートを打ち、全体的に身体をつくったあとはミニゲームを行いました。
年内最後という事でいつもより多く行いました。もちろん罰ゲームもですw

そして、最後は恒例の体幹トレーニングで年内最後のstudioとなりました。

本日もお疲れ様でした!!
今回が年内最後となり年明け最初のstudioまでだいぶ時間が空きますので、各自動くようにしてくださいね!(^^)
それでは、また年明けにお会いしましょう!!

*次回のstudioについて*
新年最初のstudio!!是非お越しください♫
・1月13日(金)時間:20~22時 場所:港川中学校体育館
ハンドボール未経験の方、運動したいけど一人ではなかなか出来ない方、シェイプアップしたい方などお気軽にお越しくださいませ。

*申込方法*
事前申し込みは特にありません。
(下記連絡先に参加する事をご連絡いただければ幸いです。)

*参加料*
見学は無料となっております。
参加費:1人1回¥500となります。

*ご質問・お問い合わせ先*
メール:info@ryukyu-corazon.com(担当:新垣)