第18回 studio CORAZON

9月30日(金)にstudioを開催いたしました。

今回のメニューは、ウォーミングアップでソフトバレーボールを行いました。
dsc_0611
(今回も珍プレーが続出w)

次にパス練習を行いました。
最初はゴール幅から始め、徐々に間を広げていき遠い距離もしっかり投げれる様練習しました。
dsc_0614

パス練習の後は、4チームに分かれてドリブル競争を行いました。
選手は逆手でドリブルやボール2つなどの制限を設けて行い、負けチームには罰ゲームをしてもらいました。
dsc_0618

dsc_0621

次に、今回は選手も多く参加していた為ミニゲームを行いました。
dsc_0625
(先に3点差をつけた方が勝利、負けチームは罰ゲームあり。)

ミニゲームの後は、恒例の体幹トレーニングを行いました。
いつもは前半に行っているため、キツイかと思いましたがそこは妥協せずいつも通りに行いました。

本日もstudio参加有難うございました。
次回も一緒に頑張りましょう!!
dsc_0627

*次回のstudioについて*
10月7日(金)20時から港川中学校体育館にて行います。
ハンドボール未経験の方、運動したいけど一人ではなかなか出来ない方、シェイプアップしたい方などお気軽にお越しくださいませ。

*申込方法*
事前申し込みは特にありません。
(下記連絡先に参加する事をご連絡いただければ幸いです。)

*参加料*
見学は無料となっております。
参加費:1人1回¥500となります。
(ドリンク¥100で販売しております)
※10月からは初回の方でも参加費をいただくこととなりました。

*ご質問・お問い合わせ先*
メール:info@ryukyu-corazon.com
電話:070-5419-8062(新垣)