第1回コラソンエクササイズ(仮)

19日(金)港川中学校にて第1回コラソンエクササイズ(仮)大人のハンドボール教室を実施いたしました。(タイトル名が確定していないので仮とさせていただいております。)

急な呼びかけにも関わらず7名の参加者にお越しいただき2時間コラソンメンバーと一緒にハンドボール教室をスタートいたしました。

ハンドボールだけでなく、いろいろなスポーツを体験するのもこのイベントのコンセプトなので、ウォーミングアップはバスケットボール対決を行いました。
DSC05927

体幹トレーニングでは、普段使うことのない筋肉を刺激したのであちこちから悲鳴が聞こえていました。
DSC05942

DSC05945

パス、シュートでは初めて投げる方もいらっしゃいましたが、ストレス発散になったようで楽しそうにゴールめがけて打ち込んでいました。
DSC05956

DSC05963

今回は、こういったメニューで行いました。ハンドボールを知らない大人の方や、未経験者の方、運動不足な方、どなたでも参加OKとなっております。是非この機会にご参加いただき一緒に汗を流しましょう!!!
次回開催は、6月26日(金)20時~となっております。
参加希望の際は、お手数ではございますがコラソン事務局までご連絡お願い致します。
TEL→098-917-2347

DSC05987

ご参加いただきました皆様方、ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。
(※コラソンメンバーは週替わりで参加します。)