第4回BEACH CORAZON2015 報告

5日に開催されました第4回BEACH CORAZON2015にご参加いただき誠にありがとうございました。

今回は、一般男子の部・中学生の部・女子の部と3部門に分かれて開催されました。また今回は過去最高の男子16チーム・女子5チームにご参加いただき大会を盛り上げていただきました。
(※男子16チーム中4チーム、女子5チーム中2チームが中学生チームの参加となりました。)

◇開会式風景◇
BEACHI_01

また、本大会に共催していただきました琉球新報販売局の近藤局長よりご挨拶を賜りました。
BEACHI_03

昨年度優勝のチーム馬、またMVPも受賞しました又吉亮太選手に選手宣誓をお願い致しました。
BEACHI_02

大会の恒例行事でもあるビーチクリーン活動も参加チームの皆様に強力していただきました。
BEACHI_04

BEACHI_05
沖縄のキレイな海をよりキレイにするという気持ちを持ってもらいたいというところからこのイベントも開催されております。

◇大会風景(一部)◇
BEACHI_06

BEACHI_07

試合形式は以下の通りです。
一般男子の部、女子の部⇒各パートのリーグ戦となり代表チームでトーナメント
中学生の部⇒トーナメント形式

スコアはこちらよりご覧になれます。【成績表】

【中学生の部】
優 勝:佐敷中学校
BEACHI_09
琉球新報様より賞状と、副賞としまして、大塚製薬様よりポカリスウェット1ケースが贈られました。

また、コラソン賞として大城 りゅうし選手へNo.4久高選手の昨シーズンのユニフォームが贈られました。
BEACHI_010

【女子の部】
優 勝:TEAM NANA(2年連続2回目)BEACHI_11
琉球新報様より賞状と、優勝賞品としまして、前田産業ホテルズ様よりホテルランチ券、オリオンビール様よりサザンスター1ケースが贈られました。

準優勝:チーム儀保
BEACHI_12
琉球新報様より賞状と、副賞としまして、EMコスタビスタ様よりEMスパコラソンの入浴券が贈られました。

【一般男子の部】
優 勝:チーム霧民(初優勝)
BEACHI_13
※※琉球新報様より賞状と、優勝賞品としまして、優勝賞金相当のコラソングッズとコカ・コーラボトリング様よりアクエリアス1ケースが贈られました。
優勝賞金を用意しておりましたが、高校生ということで賞金相当のグッズとなりました。

準優勝:チーム馬A
琉球新報様より賞状と、副賞としまして、アーククエスト様よりコラソンコラボのブレスレットが贈られました。

また、今大会も最も活躍した選手(MVP)は下記選手となりました。

  • 松島 良典様(チーム霧民)
  • 比嘉 由紀乃様(TEAM NANA)


BEACHI_15
両選手には、特別賞としまして、前田産業ホテルズ様よりホテルのペア宿泊券と(有)NEWS様より慶良間マリン体験券が贈られました。

そして、最も印象に残った選手(MIP)は下記の選手となります。

  • 當間 哲也様(チーム馬A)
  • 岩田 可南子様(チーム儀保)


BEACHI_16
両選手には、ホテル日航那覇グランドキャッスル様よりホテルランチ券と(有)NEWS様より慶良間マリン体験券が贈られました。

炎天下の中、過去最高の21チームに参加いただき、怪我人等なく無事に進行でき、またビーチクリーンなども積極的に行ってくださった参加チームの皆様、ありがとうございました。
また、今大会にご協力、ご協賛いただきました地域の皆様、各企業様にこの場を借りて感謝申し上げます。
【応援団体・企業様】

次年度もさらに大きな大会となるように運営していきますので、よろしくお願い致します。
皆様方、ありがとうございました。

BEACHI_17

【最終参加人数:208名(21チーム)】