第4回コラソンナイト

昨日8月25日(日)ホテル日航那覇グランドキャッスルにてシラックジャパンプレゼンツ第4回コラソンナイトを行いました。

金城代表の言葉から始まり、今回開催にあたりご尽力を賜りましたシラックジャパンの船井社長からお手紙をいただき水野GMより読ませていただきました。

スペシャルゲストとしてハンドボール王国都市宣言をしております浦添市から松本市長にもお忙しい中、足をはこんでいただきました。

パーティーでは、今シーズンからコラソンの応援歌を作ってくださった『がらがらどんファミリー』様の生演奏や、【この選手はだれ?】と題したクイズなど、さまざまな催しを企画させていただきました。

会場にお越しくださった皆様の写真がこちらです(ほんの一部です)↓

ジュニアチーム男女の紹介もさせていただきました↓


※男子は西日本ブロックを優勝しましたので3月に行われる日本一決定戦に進出します。

日曜日という貴重な休日に会場までお越しくださり、誠にありがとうございました。

今シーズンの目標を達成できるようにチーム・スタッフが結束して戦い抜き、県民の皆様とともに喜びを分かち合いたいと思っておりますので今季の琉球コラソンを宜しくお願い致します。

シラックジャパン様をはじめ、シーズンスポンサーの皆様、ファミリアの皆様に心より御礼申し上げます。

※今回ご尽力いただきましたシラックジャパン様は世界のスポーツ医療に貢献する企業として、 治療用装具(膝装具)、コンディショニング機器(アイシングマシーン)を中心とした高性能な製品を提供するメーカー様であり、コラソンのスポンサーとして今シーズンで5年目となります。
選手が試合や練習などで装着しているサポーターもシラックジャパン様の商品であり、パフォーマンス向上やプレー中の怪我予防にも活躍しております。

シラックジャパン様のHPは《こちら》