第4回コラソンナイトについて

日頃より、琉球コラソンへのご支援・ご声援誠にありがとうございます。
第38回日本ハンドボールリーグの開幕も間近に迫ってまいりました。
昨シーズンは、皆様の熱い熱い後押しもあり5年目にしてプレーオフ争いができるチームへと成長することができました。
今シーズンは、結果を残さなければならないシーズンなので、選手・スタッフ一同気を引き締めております。

さて、今年もシーズン開幕前の決起会としてシラックジャパンプレゼンツ第4回コラソンナイトを開催することが決定いたしました。
ご多忙の中とは存じますが、是非会場に足を運んでいただき選。

下記にて詳細を記載させていただきますので、ご検討の程宜しくお願い致します。

【第4回コラソンナイト詳細】
開催日時:8月25日(日)16時~18時
会  場:ホテル日航那覇グランドキャッスル【2F 守礼の間】
会  費:大人:3500円/高校生以下:2000円/小学生未満無料
内  容:ビール・泡盛・ソフトドリンク/オードブル

パーティーにてアルコールを飲まれる方は公共交通機関をご利用ください。
会場周辺の駐車場には限りがございますので、ご来場の際はできるだけ公共交通機関をご利用ください。
当日は、グッズ販売も行います。
時間通りの進行となりますのでご了承ください。

お問い合わせはコラソン事務局までお願い致します。
080-3991-0020

※第3回コラソンナイトの様子↓