沖縄市表敬訪問

7日、沖縄市役所にてシーズン開幕に向けたご挨拶をさせていただきました。

初めに、金城代表から今シーズンに向けたお話しをさせていただきました。
続きまして、水野GMからは新体制となったコラソンについてのお話しや、今シーズンの取り組み等についてお話しをさせていただきました。
%e5%b8%82%e9%95%b7%e8%a1%a8%e6%95%ac%ef%bc%91
また、沖縄市長である桑江朝千夫様からはシーズン開幕に向けて激励のお言葉を頂戴いたしました。
沖縄市はJリーグに所属するFC琉球、Bリーグに所属する琉球ゴールデンキングスのホームタウンという事もあり、スポーツに対しての興味・関心がとても強い地域となっております。そんな沖縄市の人々の心を更に熱くさせる様、私達琉球コラソンも熱く激しい試合を行いたいと思います。
今シーズンのホーム開幕戦は沖縄市開催となっております。沖縄市民の皆様、是非ともホーム開幕戦にお越し下さいませ。

本日はお忙しい中、お時間を調整して下さりました沖縄市長をはじめ、教育長、観光振興課の皆様、誠に有難うございました。
%e5%b8%82%e9%95%b7%e8%a1%a8%e6%95%ac%ef%bc%92
【ホーム開幕戦】
・9月22日(木祝) 琉球コラソン VS 湧永製薬 14時開始(沖縄市体育館)