東長濱秀吉監督 契約期間満了のお知らせ

この度、2015-16シーズン終了に伴い、東長濱秀吉監督の契約期間が満了しましたのでお知らせいたします。

DSC_4821_R

東長濱 秀吉(ひがしながはま ひでよし)

生年月日:1960年2月11日
出  身:沖縄県那覇市
指 導 歴:2009~2016(合計8年間)

【東長濱秀吉監督のコメント】
この度、私、東長濱秀吉は、2015-16シーズンを持ちまして、監督を退任致します事をご報告させていただきます。
私は、琉球コラソンが創立初年度の2009年日本ハンドボールリーグ第33回大会への参戦から、2016年の第40回大会までの8年間、監督を務めて参りました。私も、チームも、参戦当初は苦労の連続でしたが、7年目で社会人選手権大会・全日本選手権大会の両大会にて3位入賞を果たし、日本ハンドボールリーグに於いては、創立以来の目標の一つでもありましたプレーオフに進出することができました。
これも偏に、応援していただきました皆様のおかげですし、地域密着型のクラブチームでも、ここまでやれる事を証明出来た事は大きな一歩だと思っております。
今後は後任の監督に選手を引っ張っていただき、日本一を目指して頑張って頂きたく思いエールを送ります。
末筆になりますが、8年間応援して頂きました、スポンサー・ファミリアの皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
                                       東長濱 秀吉