新入団選手紹介

今シーズンの新入団選手の発表をさせていただきます。
前回、ご報告させていただきました2名のトライアウト合格者に2名の移籍選手を含めた4名が新入団選手となります。

氏  名:名嘉 伸明(なか のぶあき)【左】
生年月日:S60.6.17 (27歳)
出 身 地:沖縄県浦添市
身  長:175㎝
体  重:73㎏
ポジション:両サイド・センター
経  歴:沢岻小→神森中→興南高→日本大→湧永製薬
フィールドゴール:9/16
シュート率:0.562
出場試合数:16試合中14試合
背 番 号:14

【伸明選手のコメント】
今シーズン琉球コラソンと契約させていただき、光栄に思います。
ファミリアの皆様の応援があってこその琉球コラソンだと思いますので、共に日本一を目指しましょう!応援よろしくお願いします。

氏  名:松信 亮平(まつのぶ りょうへい)【右】
生年月日:S.60.9.29(27歳)
出 身 地:茨城県かすみがうら市
身  長:184㎝
体  重:77㎏
ポジション:ポスト
経  歴:千代田中→伊奈高→早稲田大→トヨタ紡織九州
フィールドゴール:13/23
シュート率:0.565
出場試合数:16試合中12試合
背 番 号:15

【松信選手のコメント】
ファミリアの皆さんに名前と顔を覚えていただき、たくさんの方に応援していただける選手になれるよう頑張ります。
プレーオフ進出に向け、チームの勝利に貢献出来るように自分の良い部分を出していきたいと思います。

伸明選手は、No.18 真吾選手の兄で、スピードに長けた選手である。
コラソンのプレースタイルと合致しており、今季は更なるスピードハンドが展開できると思います。
松信選手は、DFの要として期待できる選手である。OFにおいてもNo.19内山選手・N0.21連選手とポストのポジションを争うことになります。

彼らの活躍に期待してください。