新入団選手発表

この度、下記の2選手を新入団選手としてチームに迎えることになりました。
練習生からの吸い上げという形となりますが、チームを勝利に導けるプレーを期待しています。

IMGP0871

氏  名:青木 翔太郎(あおき しょうたろう)【右】
生年月日:1991.5.16 (23歳)
出 身 地:東京都
身  長:170㎝
体  重:70㎏
ポジション:両サイド・センター
経  歴:東久留米市西中→明星高→駿河台大
背 番 号:13

【青木選手のコメント】
今シーズンからコラソンの選手になることができました。
コラソンがプレーオフ進出、そして優勝に貢献できるように頑張りたいと思いますので、ファミリアの皆さん応援よろしくお願いします。

青木選手は、小柄ながらも、スピード、フェイントに定評のある選手で、コラソンの走るハンドボールにうまくフィットしてくれると思います。
これからコートに立つために課題のシュートやフィジカル面を強化し、チームの勝利のために貢献してほしいと思います。

DSC_0745

氏  名:下地 翔太(しもじ しょうた)【左】
生年月日:1987.10.8(26歳)
出 身 地:沖縄県浦添市
身  長:175㎝
体  重:80㎏
ポジション:両サイド、両バック
経  歴:神森小→神森中→興南高→東海大→BIC
背 番 号:17

【下地選手のコメント】
トライアウトを経て、練習生からコラソンの選手の一員になることが出来ました。
応援してくださった方々への感謝の気持ちを忘れず、コラソンの勝利に貢献できる選手になりますので応援宜しくお願いします。

下地選手は興南高の3冠世代でもあり、棚原、内田、名嘉と一緒にプレーしてきた選手です。
両利きという特徴があり、どこからでもシュートを狙うことができます。
シュート力もある選手ですので、貴重な左利きとして今後の活躍を期待してます!!!
シュート精度をあげて、メンバーを脅かす成長を遂げてほしいと願っております。

DSC_0649
(※両選手のプレー写真は先日の社会人選手権大会時に撮影していただいたものです。)

両選手の応援宜しくお願い致します。