平成29年度 第1回 studio CORAZON TMT

先週19日(金)に今年度第1回目のstudioを開催しました。

昨年度のスタジオから約1か月半ぶりの開催となりましたが、今回はなんと過去最高の22名の方が参加しました♪

*今回の様子*
アップでは横一列になってスキップやサイドステップ等を行った後、遊びを取り入れた簡単なゲームを行いました。

↓スタジオ定番となった三目並べゲーム!今回はすぐに勝負がつきました(笑)

次は初回の方も多くいたのでパスキャッチやドリブル等の基礎トレーニングをしました。
・2人1組になってランニングパス

・ドリブルの練習

・ドリブル競争

↑もちろん罰ゲームもあります!w

最後はシュート練習を行いました。今回は時間がなかったので次回はもう少し多く練習したいと思います。

本日も約2時間のstudioお疲れさまでした!!
今年度もコラソンメンバーと一緒に身体を動かしていきましょう♫
今回は恒例の体幹トレーニングは行ってませんが、夏に向けてやりますよ!!(笑)

*次回のstudioについて*
・5/26(金) 20時から22時まで 場所:港川中学校体育館

*申込方法*
事前申し込みは特にありません。
初参加の方は下記連絡先に参加する事をご連絡いただければ幸いです。
※必要なもの:運動着、体育館シューズ、タオル→体幹トレーニングで使用、飲み物。
※中学校の体育館なので運動できる格好でお越しいただいた方が良いです。シャワー無し。

*参加料について*
1人1回¥500となります。(見学は無料)
5回参加された方にはstudio限定シャツをプレゼント♪
※2017年からの参加回数になります。

*ご質問・お問い合わせ先*
メール:info@ryukyu-corazon.com